ライブとイベント

ここ半月でライブに4回行くことになってた。

●8月23日
真夏の36日間Beatファイナルショーケース Beat DREAM SHOWCASE
岐阜市民会館

総合司会:RYUREX
[出演者]
ハジ→、シクラメン、AZURE♯、G2、ブレエメン、FALCON、JAAM、ARK、DGST

ハジ→目当てだったけど、ブレエメンがすごく良かった。

●9月5日
ぎふ清流Lighting花火Show 音彩-NEIRO-スタジアム

前回に続きARKの歌、良かったなぁ。
花火も凄かった!来年も行きたい。
3500円の一番安い席だったけど、すごくよく見えた。でもやっぱりアリーナのほうがいいかな、夫は腰痛いって言ってたし。息子も大興奮だった。

●9月6日
ぎふチャン ラジオ祭り

5日に、市民会館でライブに出てたアズール本人からチラシをもらってライブ情報を教えてもらったので息子と行ってきました。雨降ってたけど楽しかった。


●9月8日
Uta-Tube 公開録画
岐阜大学 ハジ→、cinemastaff

ハガキ出したら当たったんだよね。
人生初のテレビのライブ!
セットもかっこよくて、テレビって感じでした。楽しんじゃいました。
夫もめちゃくちゃ喜んでた。cinemastaffはお初だったけど、ロックテイスト高めで良かった。20代の時ならハマってた。

本当は10月のハジ→のワンマンも行きたかったけど、夫の仕事の都合がわからなくて迷ってたら売り切れてしまった。仕方ないね、縁が無いんだわね。

久々に立て続けにライブでした。また音楽に目覚めそうです。