CRFマクロスフロンティア

CRFマクロスフロンティア

夫が大のマクロスファン。私も年代的に知ってるけど、フロンティアは見たことなくて、先日Blu-rayで映画見て気に入ったんです。

んで、夫に連れて行かれて
打ってみました

f:id:sable-milk:20150913120136j:plain

最初は5スロで500枚出たけど、CRの映像見たさに移動。そこで夫が当てました。

ウ~ン(-_-;)

でも、演出は多くて飽きないけど
あんまり私はハマらないなぁ。ランカちゃんは可愛いけど。

CR地獄少女の新しいのがまだ当たったことないから、地獄流ししたいんやけどなかなかできない。

性格的にパチスロ屋さんにあまり長く居られないから、一時間が限界。1パチので粘れば見れるんだろうけど。めんどくさくて。お金使わないからいいけどね。