メレンゲでTKG

卵の白身をメレンゲにして、卵かけごはんにするというテクをテレビでやっていたので、作ってみました。

f:id:sable-milk:20151127080529j:plain


白身の部分を泡立て器でメレンゲにしてあります。とろろみたいですヽ(´o`;


混ぜました

f:id:sable-milk:20151127080806j:plain


シュワシュワしています(・_・;


『感想』

白身のデュルっと感が何処にもありません。あの感じが苦手な人にはいいと思います。口の中がシュワシュワして、新食感になっています。白身の塊が無いので、小さい子供さんにも、食べやすいと思います。


味的にはいつもと変わらないので、失敗も無いと思います。ひと手間、メレンゲを作るだけなので簡単です。ぜひ試してみてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))