ペヤング納豆食べてみた

f:id:sable-milk:20170305122010j:image

藁納豆のパッケージングが目を引きます

 

 

f:id:sable-milk:20170305122123j:image

かやくは三種類、問題の納豆は後入れです

フリーズドライでしょうかね?

 

f:id:sable-milk:20170305122045j:image

夫と私の分、2つ作りました

 

f:id:sable-milk:20170305122058j:image

納豆はこんな感じ、ひきわりっぽい。

真ん中へん上部の円すいの塊がお肉。

お肉と並ぶと小ささが分かる。

混ぜてる時点で軽く糸を引くが、軽すぎて写真に収められず

 

感想は、、、納豆が好きな人順に

夫「おいしいじゃん」

私「あーうん、おいしい。ペヤングっぽくないマイ  ルドな味」

息子「うまいー」

娘「むふー」

 

でした。納豆と言っても存在感は薄く、狭い部屋で2つ食べても納豆の匂いがこもることはありませんでした。これならオフィスでもイケるんじゃ、、、と思いましたが、そこは自己責任でお願いします。

 

新しい試みで、イイと思います。納豆を出して混ぜる手間が無いのがいいですね。定番化したらうちの夫は箱買いするかも。