地元の王将

岐阜の千手堂の王将が好きです。

ここの天津飯が絶品なのです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sable-milk:20160105003645j:image

卵がとにかくトロントロンのふわんふわん♪( ´θ`)ノ
私は小さい頃は他に王将が無く、千手堂店に普段行っていたので、大人になって他の王将で食べた天津飯の卵が硬く感じてしまいました。

他の王将の天津飯も、美味しいんです。でも、敵わないんです、ここの天津飯には(>人<;)

千手堂店の天津飯は、飲み物です( ´ ▽ ` )ノ 美味しすぎてゴクゴク食べてしまいます。

あと、餃子もパリッとしていてジューシーです。ものすごい速さで出てきます。唐揚げもボリュームが凄いです。

もし王将行脚をやっている方がみえましたら、滅茶苦茶お勧めします。