2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖競艇

滋賀に夫婦で用事があったので、帰りに琵琶湖競艇へ寄ってみました。 デッキで食べる競艇場グルメ 上からトンビが狙ってきます 優勝した中島選手 おめでとうございます!夫の結果は負けでした

精神福祉手帳を持ってのディズニー

今回はさぶれが精神福祉手帳を持って夏にディズニーに行ったことを告白します。そして感じたことを書いてみます。私は数年前に離婚しています。(現在は再婚しました)離婚後色々と大変で、精神的にも疲れてしまい、うつ病になりました。色々な支援を受けるた…

飯テロだよ(☆∀☆)

ラーメン編一風堂一欄如水

CRFマクロスフロンティア

CRFマクロスフロンティア夫が大のマクロスファン。私も年代的に知ってるけど、フロンティアは見たことなくて、先日Blu-rayで映画見て気に入ったんです。んで、夫に連れて行かれて 打ってみました最初は5スロで500枚出たけど、CRの映像見たさに移動。そこで夫…

ライブとイベント

ここ半月でライブに4回行くことになってた。●8月23日 真夏の36日間Beatファイナルショーケース Beat DREAM SHOWCASE 岐阜市民会館 総合司会:RYUREX [出演者] ハジ→、シクラメン、AZURE♯、G2、ブレエメン、FALCON、JAAM、ARK、DGST ハジ→目当てだったけど…

ジェラトーニの服

ダッフィーのTシャツを中古で買ってみました。 ブカブカです( ̄▽ ̄;)ダッフィーには、まだトイスケルトンを入れていないので遊べません。シェリーメイには入れたけど、裁縫上手な伯母の家に預けて服を作ってもらってます。今日は雨なので、せっかくリュック…