入院しました

妊娠9ヶ月にして入院しました。
f:id:sable-milk:20160422072409j:image

羊水が減ってしまう、羊水過小との診断です。個人産院から総合病院に今月転院になりました。

と言っても、危険とかではないのですが。これ以上減ると危険というラインで、今のところ外泊も出来ます。安静入院です。

1人目の時はこんな症状知りませんでした。

原因は色々あるのですが、私の場合はストレスで臍の緒の酸素量が減ったことが原因らしいです。血液検査、尿検査、胎児も異常は無いと言われました。

慣れない入院生活は疲れます。
窓際じゃなかったので、本当に辛いです。

たまに、お見舞いとか  外泊とかあるのでなんとか精神が持ってますが。  かなりしんどいです。